So-net無料ブログ作成

虹色のラブビーム [音楽]

beam0001.jpg
「レーザービーム」のPVの一部がついに「JAPAN COUNTDOWN」のエンディングで公開になった。かしゆかが「みんなよりね、ゆかのほうがぜぇっっっっっっったい?待ち遠しいぃぃぃぃーーーーーーーもんねぇぇぇーーーーーーーーーだっo(≧▽≦)o!!!!」と絶叫した通り、それはもう・・・(;;)

beam0002.jpg
あ~ちゃん!あなたはどこまで美人なのですか!!

beam0003.jpg
beam0005.jpg
あ~ちゃんが広島FFのカーネーションステージで流した涙は、他のどのステージで流した涙よりも美しく、広島の中高生の心を揺さぶっていました。あなたの志、みんな確かに受け取りましたよ。

beam0004.jpg
そして、のっち!カーネーションステージで、あ~ちゃんの差し出した水に気付かず華麗にスルーして大爆笑を誘ったあなたは、それは見事にPerfumeスイッチが入って「覚醒」していました。さっとターンしたときの大腿二頭筋の張り方は、日頃のトレーニングで鍛え上げた賜物ですね。

beam0008.jpg
たぶん私は一生、あなたのファンです。

beam0007.jpg
何よりも、かしゆか!きみの分けた前髪から垣間見える眉がこんなにセクシーだとは(;;)PVだけでなくFFの自然光の下でさえそうなのですから、これがライブだったら正直失神しそうです。

beam0006.jpg
カーネーションステージでも、かしゆかの綺麗さは際立ってましたよ。最後の挨拶の時に見せた涙を堪える「への字口」は、今も瞼の裏に焼き付いています。

beam0009.jpg
こんなに発売が待ち遠しいシングルは、たぶん初めて。アルバムじゃなくて、シングルなのにねぇ。5/18の発売まで封印されている「微かなカオリ」も期待大。今年のPerfumeは、いったいどこまで進化するのだろうか。もし今年も夏フェスに参加するのなら、とことん追っかけようかとさえ思い始めている。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。