So-net無料ブログ作成
検索選択

SEVENTH HEAVENな夜 [音楽]

2011_05280003.JPG
どうしても車の中で「SEVENTH HEAVEN」が聴きたくて、今さらながらに買ってしまった。プレミアムのついている初回限定版を何万円も出して買うのはためらわれるので、通常版を。この頃にもっと知っていたらなぁと思う。

2011_05280004.JPG
2007年ということは、大学1年生。私の講義に来る学生とほとんど変わらないような顔つきだ。ここからPerfumeは飛躍し、そして今年はディズニー映画にまで。つくづく「ポリリズム」はチャンスの曲だ。

2011_05280005.JPG
実はまだ聴いていないCDが2枚も。週末もいろいろあるので、これも車の中で聴くことになりそう。

 今週は水曜と金曜にヴィンテージ1970で素敵な夜を過ごすことができた。震災でワイン会が延期になって、みんな待ちに待っていたので、嬉しいったらありゃしない。

per.jpg
 特に昨夜は、まったく別々に飲んでたワイン仲間が偶然のイタズラで合流して、その場で決めて押しかけて、やや騒ぎ過ぎたかも知れない。それでも、野村ソムリエのお勧めの赤をお願いしたら、私のセラーにも保管中のトスカーナ赤(サン・ジュスト・ア・レンテンナーノのペルカルロ2006)で大変驚いた。同じ作り手でもさまざまなワインがあるのに、しかもヴィンテージがあるのに、ドンピシャリでビックリ。見事に好みを見抜かれた感じで、心地良いったらありゃしない。やっぱり、あのお店は私たちワイン飲みにとっての天国(HEAVEN)だと思う。本当に素敵な夜だった。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。