So-net無料ブログ作成

記憶のページめくる度に、笑顔こぼれるように [音楽]


 DVDもCDも本当に良く考えて作られていて、ゾクゾクする出来映え。名盤と言って良いと思う。「時の針」なんてもう…(><)

 発売前、あ~ちゃんがラジオや雑誌で「私たちは今でも“崖っぷちPerfume”」と言っていた。もちろん、崖っぷちな訳はないのだけれど、売れる前の「いつ広島に帰されるか分からない」という緊張感が、今もあ~ちゃんに取り憑いているのだろう。だからこそ、P.T.A.のブログで、オリコン・デイリーで1位になった事について涙ぐみながら感謝していたのだろう。私も、もらい泣きしてしまった。

 12月1日の『Perfumeのオールナイトニッポン』はPerfumeらしい「ぐだぐだ感」たっぷりで、もう痺れまくって何度も聞き直している。2007年の「ポリリズム」で話題になって多くのテレビ番組に出るようになった時に、カメラをどう見たら分からなくて毎回誰か悔し泣きしてたとか、大阪サマソニに「Perfumeはアーチストだから、カッコイイから、絶対にフェスに出るんだよ!」とスタッフさんに推されて出たとか、もうたまりませんわ(;;)

JPN.jpg
 というわけで、本当にライブが楽しみでならない。神戸初日一般発売、当たれ~!

keion.jpg
と、その前にこれが!年内に行く時間あるだろうか。親分(妻)は一緒に行ってくれないだろうしなぁ(><)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。