So-net無料ブログ作成
検索選択

ふわっと香る [音楽]

kirin.jpg
私先ほど、楽天で箱買い注文したさ。のっち、大人顔!


お酒のCMに出られるようになるなんてねぇ。


最近のテレビでは、かしゆか・あ~ちゃん・のっちではなく、樫野有香・西脇綾香・大本彩乃と名前で紹介されることが多いが、でもやっぱり「3人合わせて♪」の時は「かしゆか・あ~ちゃん・のっち・」じゃないとね。
nice!(3)  コメント(0) 

今日は忘れられない日に [音楽]


ついにこの日が…(;;)もちろん、「ハリウッド進出」と言ってもワールドデビューする訳ではないけれど…、でも、Perfumeの3人がハリウッドに呼ばれるなんて、もう、感動で言葉が出ない(><)


マネージャーのもっさんがジャケット着てる!って言うか、3人よりも不安そう(笑)


「オメデトウ!」「Perfume!」ってコールが掛かってる!


女性相手にも「you guys」って言うんだね。インタビュアーのネイルを誉める機転に、のっちの気遣いの細やかさを感じずにはいられない。言葉が話せるかどうかではなく、どれだけ相手を見てコミュニケーションしているか、が大切なのだ。のっちだけでなくPerfumeの3人には、教えられることが本当に多い。


こんなにビッグになれました。早くツアーを!私、海外でも行く用意が出来てます!
nice!(2)  コメント(0) 

夢じゃなかった~!(;;) [音楽]

000003200.jpg
ほとんど「記憶」になりかけていた広島FFのPerfumeの様子が、何とP.T.A.TVにアップされた!

しかも、あ~ちゃんのMCが中心だなんて!もうね、言葉になりません(;;)

ライブが始まる直前に「のっち~!」と絶叫していた隣の女子中学生の声も、私の「あ~ちゃん!」という野太い掛け声も、ちゃんと聞こえる。客席に振られたカメラにも、本人にしか分からないけど、しっかり映っている。

ステージが終わったあとのエレベーターの中では、あ~ちゃんだけじゃなく、のっちやかしゆかもそれぞれに目がウルウルしている。だって3人共、半端ないほど緊張してたし、しっかりと覚醒してたもの。

やっぱり、あれは、夢じゃなかったんだなぁ(;;)

思うに今回のMOVIEは、「FFに対するメンバーの思いを、FFに参加した人はもちろん、参加出来なかった人たちにもしっかりと伝えたい」という、チームPerfumeの計らいなのだろう。

そして、確かにこのFFは感動的で、私にとっては「宝物」のような記憶だが、「また、華々しく帰ってこれるように、頑張るけんね!みんな、信じとってね!」というあ~ちゃんの言葉の通り、この感動を越えるステージが、これからもまだまだ、あるはずなのだ。Perfumeのファンであることは、本当に幸せだ。
nice!(1)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。